ショコラショー

miwakiti2010-06-09





http://www.choc-o-lait.jp/
ネンガラネンジュウ、チョコレイトハオイシイ。とおもうのは、不作法なのでせうか?チョコレイトにも旬がありますようで、旬に美味しいチョコレイトこそ真のチョコレイトなのかもしれません。ミトメマスミトメマス。こないだ、お昼休みにともだちと話してて、ふと思い出した、この贈り物、ショコレでショコラショー。今朝飲んでみました。これぞチョコレイトドリンクとゆうのか!口の中がマグマや!ただいまショコレの扉は、閉まっていますけど、似たようなお品がアマゾンに見つけられました。もう一本ショコレが残ってるけど、お口にマグマが恋しくなったら、これを手に入れるか。それともショコレの扉が開くまで待つか。河童のみぞ知るところ。
ここ最近の昼は、社内食堂にいりびたってるために、ビッグイシュー買い損ねてるわ!あした入手できますように。たぬきさんに、おねがい☆☆☆

ショコラ・ショー <ミルク・スイート2本セット>

ショコラ・ショー <ミルク・スイート2本セット>