翔んでる!エレキテル!



昨日の夜くらいから徐々に寒なってたんね。部屋がむしってしてたから暑いんや〜と思って、ずっと窓開けてて、すっかり腹冷えしてまいました。しかし、腹冷えからくる、このハライタ、毎月なってるような気がして、いろいろ考えてまう。ハライタ過ぎたら忘れてまうからいっこうに解決せんけど。二週間前にうけた人間ドックの結果が届きました。受けた日にもゆわれた、胃のどこやらに5ミリ弱のポリープができてるのん、消化器科で診察うけてくださいて、レントゲンフィルムと紹介状がご丁寧に入ってました。必然的に胃痛が急に……………。
時代劇チャンネルで、楽しみにしてた『翔んでる!平賀源内』西田敏彦・主演が今日から始まりました。時代劇の捕物ですが、さすがはエレキテル。からくりで、犯人逮捕といきますか!ほかにも、ピーター出てるわー、石田ゆり子がふたごの二人役て(笑)その他豪華キャストせいぞろりですが、名前が出てこないので割愛。1989年制作のドラマ。翔びすぎてる!
今夜はあったかくして眠ります。おやすみエレキテル。ビリビリ。