卑弥呼さんとちびまる子ちゃん

miwakiti2010-03-24








今日は雨で春の選抜高校野球第4日目が三試合とも中止やねんてー。今日は職場もふたりきりで冷えるし暖房いれよ〜おもたら、もうすでに館内の暖房はきられててん・・。さ、さむいわ・・。団地の桜もチラチラ開きだしてる。ずっとこらえてパンパンなってる蕾。週末ひらくんやろか。
先週、大橋トリオビレバン盤(ビリーバンバンちゃいますよー)のFAKEBOOKを求めてはるばる神戸ハーバーランドまでゆきました。週末、梅田発の阪神電車、姫路行きの直通特急はパンパンに満員でした。みなちゃん、遠いところから遠いところまでおつかれちゃんやんな。えらいえらい。