食道の園(しょくどう・の・その)

miwakiti2010-03-17





今朝の『よ〜いドン!』見てたら(会社着く頃に大体かかってる)、「となりの人間国宝さん」で円広志ガケ書房にいたから、びつくり〜〜〜w(゜o゜)w……なわけやから、今夜はやつぱりCD『ガケ書房Vol.3』を聴いてます。これはガケ書房で何円以上かショッピングすると、おまけにくださってた非売品CDやそうやねん。いまはもうおまけしてないみたいやねん。とにかくガケ書房オリジナルスペシャルコンピレーションなプレイリストなってます。おっさん!おっさん!おっさん!おっさん!
ガケ書房……亀飼ってるんか……知らんかったな〜。また行きたいな〜ガケ書房
昨夜は、今月いっぱいで派遣の契約が満了になり退職する会社の友達を囲んで、食道園へ焼肉しにいった。食道園、超高級でびつくりした……。でも大丈夫。なぜかわたしの職場のおぢさまがおごりや(たぶんわたしの分もおごりや)。さいきんは食べ放題の焼肉しか行ってへんかったから、食道がおおいに喜んでハイになり、あたいはすっかり肉食人間に〜〜。これが文字の通りの「食道のガーデン」や〜〜。
二次会は、おぢさまいきつけのスナックにゴー。北新地のおねいさんは、きれいで優しいくて上品なひとが多いからすき〜〜。うたわへんてゆうといて、調子乗って「残酷な天使のテーゼ」はじめて歌ってしもた。だって、おねいさんが一緒に歌うてくれてん。優しい〜〜。
でも、思ってるより息つぎ大変やね、ほんで今夜も喉が涸れてますねん。
ほんま、ようゆわんわ〜〜。
時給3000えんか……。
「買い物ブギ」ちゃんとおぼえて次うたおう〜っと!