good BYE 2009

miwakiti2009-12-31






ふゆのおさんぽはきけんです。。

←ここまではぜんぜんよかってん:)






ふつうの朝の風景。←


ここからいきなり試練がはじまってん。→






→約10分ほどの試練が1時間強にも感じられてん。な。。←


いちねんをふりかえるなんてな柄でもないので(めんどくさいだけ)今日も一日を淡々と過ごすだけ。でも、これだけ。ありがとう。だけは言いたいねん。やっぱり、ありがとう。ことしもやっぱり、たくさんありがとう。やっぱり、そうでした。嫌なこと、これっぽっちも口に出さへんかった(大ウソ)けど、ほんまは嫌なこともいっぱいあった。そんなん普通やしな。いいことばっかりがあるわけないやん。いいことがあるから、夢があるから、誰かがいるから、音楽があるから、いきてゆけるなんて、大ウソやで。


なんにもないのに生きてるのほうがすごいねん。


なにもないと生きていけないわたしがここまで生きられたのはここにいるみなさんのおかげですねん。まぢでありがとお!らいねんもずっとずっとすえながくよろしくね!BYE!



←2009のバックステージ









あなたのしあわせをこころからいのりたおしてます:)