まりがとー!




http://botra-shop.jp/shopdetail/034000000001/


待ってましたあー!よおー!(^▽^)ノ☆
スネカレンダー2010。表紙バリカッコイイ!BIGCATで買えるのん!うれしいやん!http://playlog.jp/suneo_staff/blog/2009-12-15
このSHOPカッコイイ!http://botra-shop.jp/ ホフにカジくんにすぱんぐるこーるりりらいんやスイバケも☆ASA-CHANG&巡礼のジャージええな〜。衝動買いしてまいそうやんかー☆
あ。スネオ撮影写真は表紙だけなん?中身は風景写真て誰が撮ったんやろ。スネプライヴェートフォト毎年たのしみやったけど。そんでも、表紙1枚でも、買うけどな(笑)近々こちらでinterviewも公開されるとかー。http://www.botra.jp/


(後書き)ボートラさんのページをゆつくり読んだら、表紙のみセルフポートレイトやと書いてあるやないか〜!例年通り、中身もプライベート風景写真をスネオヘアーが撮りおろしたのね〜。動揺しすぎや吾。