天使がくれたくすります〜




それをゆうならクリスマスでしょ〜。
そーともゆー。
夜景モードで撮っても、標準モードで撮っても、見た目は同じクオリティー。に、見えますな〜。何年か前にもUSJのクリスマスツリー見たはずやのに、昨日見たクリスマスツリーのほうが断然美しい〜と思うた。
どんなに素晴らしい機械や道具がこの世にあらわれたとしても、この眼より優秀なもんはないなー。遠くにいては遠くからの光りの輝き、近くにゆけばゆくほど、その輝きは暖かく眼の奥へと飛び込んでくるんや。
この輝きを眼にできること、この身を包み込んでくれることに感謝しこそすれ、嘆くやなんて阿呆なこと。
迷いは傲慢やな〜。ありがたくいただきますことしか、わたしにはないんとちやうか〜。
もう一回…あと二回…んー…あと三回くらい?あのクリスマスツリーを見に行きたいね〜〜〜〜☆
昼間のツリー。