十日とゆえば

miwakiti2009-12-10

 
そうやん。わたしは『タワレコインの奴隷』。当然行ったで。当然やん。ブラタモリ「品川」おもろかったね〜。草食系男子コンピ?!CD『SweetVoices−GentleBoyfriends−』を買うたで。タワレコインを切りよく貰うために『恋するマドリ』DVDも買うた。ほんまは『40歳問題』DVDを買うつもりで行ったけど難波店にはなかってん。でもブラタモリ見てたら、北品川の町並みが懐かしくなって、やからマドリ、やっと買うてよかったわ。さすがにもう初回盤やなかったけどな。ハルコセレクションなCDのおまけは、赤いタータンチェックの布ポーチ。CDについてたシールにおまけは「タオル」て書いとったけど、見るからに「タオル」やない。でも、ポーチにはちゃんと『SweetVoices』のタグがついとるから大丈夫。レジのお兄さんも「タオルて書いてるけど、タオルやないですね」と念おししてくれた。笑って納得。
よい。甘く優しい声の魔法。よい。甘い声のハルコがセレクトした、甘い声たち。甘い声聴きながら、隣のモンスターの騒々しさにブチ切れて突然怒鳴りちらした。当然。部屋の中で。当然。ああ〜。恐かった。吾の声が。
SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-

SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]