剥がれないと離れないの違いについて

miwakiti2009-10-08

 
 
スネオヘアーベスト発売記念イベント@大阪タワレコ梅田NU茶屋町いってきたー。
1.エスプレ
2.ナロウカーブ(ブはウに濁点)
3.ロデオ
この三曲聴き終わるまで45分経ってた。やっぱりスネオさんは、すごいな。このすごいって意味は、みんながゆうすごいやないねん。わたしだけがゆうすごいやから。ナロウカーブ、今まで聴いたなかで一番よかった。ロデオも昨晩聴いたのよりよかったからよかった(笑)なによりエスプレをライブで聴けたのが一番よかった。
ベスト発売記念ともあって、スネ友さんの顔もたくさん見れた。イベントスペースぱんぱんに溢れてたなー。
そう、昨日の台風から部屋の中が急に寒くなり、いきなりフリースを引っ張り出して着てる。外もだいぶ涼しくなってきたし、うれしげに厚着して出掛けたが動くと暑い(ごはん食べても暑い)脇に変な汗かいたので、夜中にまた洗濯機回してます。舌にできたデキモノが何度も歯に当たるので、いっこうに治らないずら。