贅沢が最大の敵

miwakiti2009-08-28

 
選挙の頃、急に接近してくるトモダチには気をつける。
ふふ。妹ちゃんはキーボードを手に入れたようや。今度みんなでライブしようぜ。
アエラのロゴが浦沢直樹仕様でかっこいくなってるーおもてたら、松ちゃんのも可愛くなっててーんて。浦沢さんは、YAWARA!しかしらかって(しかもアニメのみ)、まさかMONSTERや20世紀少年を書いてるとおもわんかった。ボブディランも好きやったんや。もっと知らんかった。手塚治虫にかたむける愛情も。
MONSTER読んでみようかなー。
松ちゃんが表紙のんは、本谷有希子の記事がオモロイ。こうゆうハチャメチャなひとがいいひんと世の中はどんどん腐ってくるねんで。同じ腐るでも発酵食品になりたいな。あとアエラは、毎号巻末にある映画にまつわるレシピ、これ、すっきゃねん。この和風モヒート、アルコール抜きで作っても美味しいて書いてあるよ。秋の夜長に飲みたいね。帰郷<ボルベール>に出てくる女性もみんなハチャメチャやったな〜
 
シネマ食堂

シネマ食堂