甘玉たべたい

miwakiti2009-08-27

 
な…。
 
今、冬のブラジルは新型インフルエンザ発症するひとがうなぎ登りに増えてるけど、それで死んだ人の数が世界最多になっている…。
BS朝日でやってた『はぐれ刑事純情派』の後釜に、今日から『家政婦はみた!』がはじまる。酒屋からコンビニに店替えをした一家が仕事に追われ崩壊寸前になってたとこに市原悦子が一家の再生にいっちょかみするゆう第一話やった。
でてきたコンビニがなつかしい感じであれば、久しぶりに耳にした言葉もでてきた。
オバタリアンは、ひっこんでろ!」
今日からNHKにて『プライミーバル第2章』もはじまる。いよ!待ってました!あの謎の時空の亀裂からオバタリアンが飛びでてけえへんか、ドキドキであります。
一家が再生したため、市原悦子はその一家に家政婦する必要がのうなり職を失いました。ちいさな文化住宅の一室で猫とふたり暮らしの市原悦子の部屋には必要最小限の物しか置いていないようや。わたしもそんな市原悦子のような暮らしに憧れます。
きっと倖せ

きっと倖せ