そういえばさー、昨日買った559円のイオンが出るヘアドライヤーかなりいい感じぃ♪

miwakiti2009-08-13

 
うっかり件名のところに本文を書いちゃったメールは、肝心の本文のところは空になってる。
こんな空メールを貰うと胸がキューンとする。病気です、わたし。
イオンが出てるから、髪がサラサラに乾くような気がする!いっときイオン、イオン、なんでもイオンてうるさかったよね。本当は科学的根拠なぞなんもないらしく、今、イオンとか逆に口に出すの恥ずかしいやん。扇風機もイオンついてるの使ってるねん。これこそどっから出てるかさえわからんけど、イオンサイン点いてるだけで、癒されてる気分満載。
こないだ洗濯機買ったポイントと二ヶ月間有効な誕生日ポイントと特典で2400円ほどしたヘアドライヤーが559円に!こんな値引き特典があるんやから、イオンチャージできるのとか、もちょっと高級なん買ってもよかったけど、髪乾かせるだけでほかのものはいらへん。イオンついてるだけで、すでにお得!
ほんまは559円でヘアドライヤー買えたことを一番自慢したかった。
新しいドライヤーは髪乾かすとき、焦げ臭い臭いせぇへんからえぇなぁ〜♪