わたしがすきならーめんや

miwakiti2009-07-12




関西流とんこつらあめんの「味富久(みふく)」がすきなのね。きょうは担麺食べました。冷やしね。皿盛り ネギ煮豚つけてね。逆回しでどうぞ。




ついにポイントカードつくっちゃった☆


タモリ倶楽部は、大人の社会見学な番組やけど、こんなん子供のころから見てたら、わたしの人生はもっとかわってたかもしれへんとふと今朝おもいました。昨日のん録画したん見てたら、「曳屋」の仕事の実況中継やったわけ。こんなあんな職業あったんかー。って、そんな未知の職業まだまだありそうやん。なんや悔しい。いまからでもなれるかな?いや、曳屋じやなくてええんやけど。
しごとのなんとか館とかで時間潰すより、タモリ倶楽部の方がよっぽどタメになるとおもいますぜ、世の教育なんちゃらさんたちよ。タモリ倶楽部に入会したい。


にちようびは特別ー。

メイド刑事」にもやられちゃっている今日この頃。テレビっこ。