アイス侍


きょうは、がんばれ!!!トラキチ君。食べた☆これがどうして関西にないのか不思議☆とpi-poさんもおっしゃってた。バナナがきいてるぅ。今日のたのしみ、もうなくなった。。涙。。


休日の今朝はガスの点検にきてもらう約束してたんで、かろうじて起きた。昨日は、一日中ねむくって会社のトイレで居眠りしたくらい。帰りの電車の中も爆睡で、あやうくまた会社にもどってしまうとことやった。とうぜん、家ついても、起きてられず、そっこう寝てた。夏は疲れるね。
午前中におきたけど、ようやく今頃体がおきてきたかんじ。家事さぼってます。そろそろ洗濯もん干して、ごにょごにょしようー。ひとりぐらし十年目にして、やっと自覚した。
家事が不得意なことに。


食いしん坊の冷凍庫に、りらっくまもびつくり。


壮観〜♪ しあわせ〜♪ パピコはみごや〜♪


竹下製菓のアイスが一同に介するアニメ!やっぱりトラキチ君が、関西にいないのが、ふしぎ。。
http://www.icezamurai.com/