21:49

 
京都駅。
 
平日の夜に京都にゆくなんて、やっぱり無謀やった!河原町など、すぐ大阪に向かえるとこならともかく…。紫野、なめたらあかんわ。
それでも行ってよかった。京都SOLE CAFE http://solecafe.jp/。うーん。お昼間にまたゆっくり行きたーい。
受付で今日のお目当ては?と聞かれて、本当に3人とも本命やったので「全員。」と答えたけど、「強いて言えば…」と申し訳なさげに、もう一度問われたので「大森元気さんhttp://zanzow.seesaa.net/」と告白した(笑)して、直後、CD3枚買った(笑)
あからさまやがな〜
大柴広己さんhttp://oshibahiroki.blogspot.com/はマイスペフレンドで知ってたがライブは初めて。トップバッターで明るい表情で、すごく盛り上げてくれたし、ムードメーカー。しかし、優しい歌声は切ない…。見た目より(?!)ずっとずっと優しいよ。こんな優しい歌と歌い方、久しぶりに聴いたなと、しみじみしながら聴いた。
次の番の大森元気さんとコラボで一曲やってくれた。
元気さん、今年の一月からエレキで弾き語りをしてるそう。足元に奇妙なエフェクターがいっぱいあったのそのせいか…。大柴くんが、この人変態やからいろんな音出しますゆうてた。
私、その変態の音、全部好きでした…。
変態万歳(笑)
久しぶりにCDいっぱい買ったらうれしくなり、電車待ち中の京都駅のベンチでぱしゃりしてもうた。
最後の左近くんhttp://ameblo.jp/saconmusicまで居たかったんやけど、これじゃ家に帰れなくなると、泣く泣く21時にカフェを出た。京都駅からの電車出発するころ、ライブ終わったころかな…。最後左近くんやもん…すごい盛り上がったやろな…。
元気さん、最新作の自主製作盤『rainrainrain』http://zanzowcafe.com/からたくさんやってくれた。またまた相変わらずやってくれるーしびれるー。CD買ってよかったライブ行ってよかった。
元気さん、次は関西、8月頃を考えてるみたい。また行きたいよー。今度はゆっくりお話ししたいよー。
梅雨は嫌いやけど、雨の歌は大好き。rainrainrain。。。。

live data>>>

「草食系男子は京都がお好き!vol.1」
2009年6月1日(月) 
出演 左近誠道(SACON http://www.myspace.com/saconpop)、大森元気http://www.myspace.com/oomorigenki(残像カフェhttp://www.myspace.com/zanzowcafe) 、大柴広己http://www.myspace.com/oshibab
料金 前売2000円/当日2500円 (+1D500円別)
時間 開場18:30/開演19:00
場所 京都 SOLE CAFE
〒603-8244京都市北区紫野東蓮台野町10-16
TEL075-493-7011
http://solecafe.jp/