水無月

miwakiti2009-06-01

 
USJの路面の画は、こんな風に描いてたのでした。チャンチャン。
今は、京都は紫野の地に向かってる。今、世を騒がせてる草食系男子、夢の3人衆の歌声を聴きに行くため。場所は仏教大学の近くにあるSOLECAFEてとこ。大学後半2年間、妹とこの近所に住んでたので非常に懐かしい。
京都の地下鉄に乗ってる今、もうすでに懐かしい気持ちに包まれてる。奈良から京都行くの楽チンになったな〜。
 
 
話しは昨日に戻って。USJの中にはpowered by31な店が3店舗もあることを知った。あわよくば、USJで31日の31%の日にあずかろうかと考えてたが、やはりそれはちょいと無理な相談やった。ZANNEN。
サリーさんのアイスクリームおいしそうね…。(ちょっとおくれ・・)
 
 
今日から六月。田植えが終わった田んぼがとてもきれいやね〜