ケータイ不携帯の日でしたの巻

miwakiti2009-05-20

 
紫のひとたち……
 
今日はケータイ不携帯の日でした。…とでも言えば、まるでワタシは地球に優しい日を予め作ってる人やねん的ないけ好かない野郎になりすませてるやろか。
充電したまま家に忘れて、うっかり会社行っただけやけどや。
今日もケータイがなくてもさして困るようなことはあらへんかった。
うっかり、今何時やろ?てケータイ探したり、ネットバンキングのログインパスワードなんやっけ?とケータイ探したり、キュルっとブログをのぞかないとー。と、うっかりやりそになっったけどや、そんな困らへんかった。
どーせー誰からもメールけぇへんしぃ。
と、いじけながら帰宅したら、メール入ってたー(T-T)
全部イモト様から( ̄▽ ̄)イモトはん、今日は用事があってマスクの国の大阪に来てたんやって。くー。なんも知らんとワタシー。やっぱりケータイヒッスや。かー。
昔は外に電話なぞ持ち歩いてなかったのに、何故今はこんなに普通に持ち歩くんやろ。無くてもいいような気ぃしてきた。
明日も忘れていこ。
なんつって。
今夜は異様に眠い……昨日の夜、堂本つよちゃんの正直しんどい、見てしまったからやろか…正直あれはなんであんなつられてみてまうんやろ…アジアンおもろかった…鳥居みゆき…( ̄▽ ̄)
 
 
トコロテンダイエットはじめました。±嘘。≠あとで麦チョコ気分悪なるまで食べてもとの木阿弥やん。