アイスクリィムの日

miwakiti2009-05-09

 
朝ごはんの正体。
今日はアイスクリームの日やそう。31さんがゆうてはる。
 
31さんとこのやないけど、3時のおやつに優しいおじさまにクリームジュース(ミックスジュースにアイスクリームのっけたのん)ご馳走してもらいました。ご馳走してくれるひとはいいヒトや。とユウシゼンから定められている。(kitipediaより引用)冗談はさておき、ビデオキ神戸コロッケのオムライス重は期間終了してました。ので、ナンヤカンヤばらばらビュッフェ風に買ってきました。デパ地下、母の日フェスティバル開催中でしたよ。
カーネーションも買おうか思たけどやめた。近鉄電車乗ったらぐちゃぐちゃなりそうて思ったし。最近は紫やらナンヤカンヤといろんなカーネーションありますのんね。
阪神と阪急は合併したものと思てましたけど、今日買い物してたら阪神が阪急に吸収された感がヒシヒシしました。
 
わーいローリーや〜。今週登場した〜。
今日は、ほんまにアイスクリーム日和や〜。ジェラートとアイスクリームは違うのよ。