南船場ペーニャPART2

miwakiti2009-05-08

moopy http://www.moopy-music.com/は、だいぶ前に、とある関西ローカルなホームページ(ネットなのにローカルて可笑しいな・笑)にて目をつけ、公式ページに飛んで、あまりのおしゃれ度にクギヅケに。公式ページからマイスペースに飛び、すぐにフレンド申し込み。わりかしライブもやってるほう。ヌオっ!このタイバンぅわっ!美味しそっ!………とゆうのを幾度と経て…ようやっとライブいった。
アシガルさんもソングライン(去年の10月)以来の2回目やったし、めっちゃご馳走な2マン。(ペーニャのご飯も激うまっ)CDもやっと買えて…写真のような有様です。
moopyのドラムス友実寿子さん(サインはペコ)、めちゃパワフルです!意外でびっくり!キーボードのサツキさんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tsukino_kakeraは可憐。でも芯が強そう。にみえました。ベースさん(綾野さん)http://ayanoba.blog.so-net.ne.jp/はペーニャで働いてはってPAとかやってはるそう。アシガルユースのCD製作にも一役買ったそうですよ。おっとりした風貌に気持ちのよいリズムを紡ぎだす。自称モテネェズなボーカルギター(松下さん)http://musamomo.exblog.jp/は、ロマンチストな歌いっぷり。モテないて絶対嘘やわ思いました(笑)ときどき弾き語りもしてるそうです。
6月7日南堀江ネイブhttp://www.knave.co.jp/でこれまた美味しそうなイベントに出演予定。ColorContact。ネイブは7周年で楽しげなイベント盛りだくさん。そのうちのひとつなのです。
CD歌詞カードの中身もかわいいです。こちらは7曲入り1000円。http://hookuprecords.shop-pro.jp/?pid=9316239

去年の夏のライブの映像みつけた。なんか好き。moopyで「かげろう」です。どぞ!

そうゆうキモチはさらさらないのになぜか商売根性日記になってもたなーw いいものはいいと言いたいだけです。やけど商売根性な目を向けられるとモーレツに逃げ出すよwわたしゃねw