南船場ペーニャPART1

書くのが後手にまわりましたが、五月五日こどもの日、南船場ペーニャhttp://park14.wakwak.com/~pena/というところでライブみてきました。moopy http://www.moopy-music.com/×アシガルユース http://youth.ashigaru.jp/の2マンライブ!
まずは、アシガルさんから。
昨日ざくっとCD聴いたんやけど花盛さん(ずっとハナザカリさんって勝手に呼んでたんすけど本当はハナモリさん)の声がイケメン!!!!笑い。アシガルさんは、花盛さんhttp://ashigaruyouth.blog.shinobi.jp/と川崎さんhttp://ashigaru2.blog.shinobi.jp/ツインギターボーカル。ぽっちゃり体型なわたしたち(笑い)に、なんやかんや勇気を与えてくれる。ふたりとも歌の間の取り方のセンスが抜群に良いの。CDよりライブでのほうがその間合いを抜群に味わえます。しかし声質がものすごく良いのでCDやと、もろイケメンになるんすねー。チョイ悪ベースの杉原さんhttp://ashigaru3.blog.shinobi.jp/、ちょっぴしストイックなドラムスジョニー(名前からしてイケメンよね)http://ashigaru4.blog.shinobi.jp/もイケメンなのよー。4曲1000円。mixが美しい。これ絶対買い☆グルビっぽいイラストデザインのジャケットもかわゆい。ドーナツに目がない人はマスト☆バイです。http://youth.ashigaru.jp/disc.htm
して、アシガルさんたら遠征ライブしちゃうのねー。スゲー。テイントンと対バンて!行きたすぎる・・・・・・。マイスペ早くつくってね〜w