A LUNCH

今日明日は暦通りの出勤でいす。今更やけどマックポークに、はまってしまった。牛よりあっさりしてんのが好き。そしてショウガ焼き風味なSAUCE。
ランチに2つぺろり。
今日は左膝が少し痛い。一昨日の診察で久しぶりにX線撮影したの見たら、左の膝関節がすこしやけどズレてた。首も少し歪んでる。肩こりしやすいわけやわー。先生は何も言わないから、それ以上にも以下にも考えない。
けど、やっぱりスタンディングのライブは当面ひかえようと思う。徹夜のクラブなぞモッテノホカ。高揚してたくさん歩きまわってしまうフェス系も今年は我慢しよう。決意。
おかげさまで音楽以外にも楽しいことは山ほどある。それに楽しみばかり追いかけてる自分について、どないなん?て、もうずっと考えてる。
連休谷間の二日間がだるい。なんてゆうのは来年の春の私には贅沢な愚痴。来年の夏には今のシゴトの契約切れるから、何してるかわからへんからなー。その前にクビになるともならへんともゆわれへんし。
父が最近、神道にはまりだしたというのもユウウツ。この目で見るまでなんともゆわれへんけど。
筋力の低下、体重の増加には目を背けて抱え込むユウウツて。一体ナニ?
 
ちょっとだけナマケモノくんが動いたようやけど…まだまだ難易度1000です。誰か得意なヒトいませんかー!(ノ゜O゜)ノ