中に入ればいいのに。


いよいよダイビルの社員食堂も閉店らしい。一方、新しい中之島ダイビルは、いよいよ竣工式を迎えるらしい。
旧いほうの荘厳なるゴチック様式の柱の装飾や外観を惜しむひとは多く、今までも遠くからシャッターを切るひとが絶えなかったけど、これからますます増えるんじゃないかしらん。
それはそうと、外観に価値あることは皆が認めることやけど、ダイビルは中身もたまらないんやで。
なぜ外観ばかりに囚われる。
建物は中に入ってみてこそ、その価値がわかる。
なぜ中に足を踏み入れようとしないん?
誰もとめたりなぞしていないのに。
さみしいな〜
今度こそほんとうになくなってしまうんやね
18日(土曜)大大阪セールするらしい。
掘り出し物いっぱいありそう