のちほどに

miwakiti2009-04-15



BANPAKU

BANPAKU

the coopeezが4月2日に初めてのミニアルバムを出してたのです。一瞬とまってるようにみえる、the coopeezのフジモト君の日記http://blog.livedoor.jp/coopeezvo/、忘れた頃にひょこ!ってあがってくるねん。その、ひょこ!がおもしろくて。
今日も、ひょこ!ってあがってて、ううー。おもしろいぃー。て読んでたら、1st mini albumの宣伝やった(笑い)
てか。え?!ミニアルバムって、CDやんな?
昨年のミナミホイールで初めてライブみた。マイスペhttp://www.myspace.com/coopeezで試聴したり、プロフやホームページhttp://www.geocities.jp/coopeez/でイラストみたり、したら、すごい好きで、ライブ行く前からフレリクしてた。実際、ライブは思ってたよりハードでコアっぽい感じで、それで勝手にびっくりして、そうそう京都がルーツやもんねーて、また勝手に納得。もひとつびっくりしたのは、帰りにCDほしいなー。って販売コーナーのぞいてみたら、CDがない!バンドとして、かなりイイ線いってるのに、ホームページとかこってるのに、マイスペにも音源のせてるのに、勿体ない!って思った。そしたら、フジモトくんの日記に「お金がないからCD作りたくても作れない」みたいなかんじのことが書いてあったんやよね。
なんにもいえなくって
わたしは待つことしかできないんよね
CD出せなくても、the coopeezはライブ活動つづけているし、ときどきフジモト君の日記がひょこってあがるからいいのかな。それでいいのかな。って、勝手に思ってた。
CD買うよ!バンパク!待ってて!だって、すっごく欲しかったんやもん!あー。うかつやったー。わたしの周波数、狂ってた。昨日せっかくタワレコ行ったのに。
ジツハきのう買ったソライロネオンのCDも近々なのはわかっていたけど、発売日のことはすっかり忘れてて、ポイントあわせるためにもう1枚欲しい。探ってたら偶然見つけて!、、、、そんな浅ましい買い方だったのれす。。ごほんにん達には口がさけてもいえない。。もし、万が一、この日記が目に触れてしまたらごめんなさい。。でも、すごいテンションあがったから!初回特典のCDもスゴイスゴイ!感動しました。CDジャケットのデザインとかもすてきね。






さいきん、原さんがmixしてるCDをよく手にするなぁ(笑い) 人気者!


そうそう。カーネーション19日にジェイソンリリース記念ライブ@大阪するけど、その前日18時は15時から難波のタワレコでインストアライブ+トークするんです。入場無料なのでお時間のあるひとはいきましょう。ぜひいきましょう!と、呼びかけてみるw 電波おくれたかなww


それはとてもとてもかなしいことだけれど、どんなにがんばっても周波数が一生あわないことってあるとおもう。あきらめなのかもしれないけれど。今夜もチューニングしてくれた貴方に感謝します。


(追記)うわぁ。。矢部さんがまいすぺに日記かいてはる。。無言。胸いっぱい。