マニアックでごめんね

なんかさ?
ストーカー です。とか、公然とあっけらかんと書かれると、あんた全然ストーカーじゃないよ。と罵りたくなる。わたし 負け犬です。 とか も。自慢ですか。ああ、そうですか。自慢でしたね、気付いてあげられなくってゴメンなさいね。あなたは すばらしい人ね。ご立派だね。
わたし 毒舌です。て書いてる日記も 漂白されて栄養が抜き取られた砂糖みたい で なめれたもんじゃない。 ひねくれててごめんね。ごめんなさいね。
おべんちゃら とか もう 飽きたの。飽き症なの わたし。浮気症だし。
でもね、熱しやすいけど 冷めにくいよ。火消えたかな と見せ掛けて 炭の中で 静かにチロチロしてる って ね。 怖いよ。 こうゆうんだよ バカは 死んだって 治らねえ そう いえば ええんとちやうんか
と、まあ朝からまた喧嘩っぱやいですが、いたって穏やかな朝です(^人^)
あがる〜〜あがる〜〜朝からジェイソン〜〜あがるわ〜〜〜〜
今いちばんこの人に連れ去ってもらいたいとおもう人、ずばりジェイソンさん!
きゃあ〜〜〜〜
だから誰やねん、ジェイソンさん  て。
マニアック が 今日も街にでてゆくよ いぇい。
7:15のオリジナルバージョンと2002のライブバージョン たまらんな。 おい。