雨桜

miwakiti2009-04-14








夜になって、ささくれだってた心がようやく落ち着いてきた。とゆうか、怒るの、もう疲れた。。すっごいかっこわるいなワタシ。。スタミナなさすぎワタシ。。
朝、傘さしながら駅まで歩くあいだ、雨の日の桜はほんま夢みたいやなーて思った。駅前にちょっとした桜トンネルがあって、そこなんかは、まさにピンク色の世界やった。夜になっても、雨の強さは変わらなくって、今日は一日中ひっきしりなしに大量に降ったのに、夜帰ってきても桜、けっこうまだもってる。それみたら、うれしくなってきた。地面のあちこちに貼りついてる花びらも可愛い。水たまりにそっと足を踏み入れるときの「ぽちゃ」という音も、うれしかった。朝は、昨日の暑さがまだほんのり残ってたけど、さすがに夜になったら冷えてきた。ライトアップされたしだれ桜がほんまにきれいで、それを見るためにうろうろ遠回りして帰ったから、よけいに疲れたのかも。冷えたせいもあるかも。でも、なんかこの疲れ心地いい。クラブ活動からかえってきたときみたいなホワーンとした感じ(笑い)
というわけで、仕事帰りにひさしぶりにタワレコいってまして、フラゲフラゲ♪二重フラゲした〜♪たまりにためてたポイントつかったったー♪るる♪
このCDをiTunesiPodにとりこむのやー。うほうほ。うほほー。では。おやすみ。また。あしたー。


ジェイソン

ジェイソン

ソライロネオンの「遠近法」も買ったんやけど、TR限定やから、amazonにのってないね!にゃおおおお〜ん。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1911746&GOODS_SORT_CD=104:title=

ふたつともわたしのだいっすきなおまけつき☆うきき。credit萌えー。詳しくはノチホドニ。
もう眠いねん。。。。にゃんかシアワセ。にゃふん。(^〜^)