ブラック/オレンジ

朝食は昨夜の残り、具だくさん麻婆春雨<中辛>
と、チョコクロと、ブラックコーヒー
今朝ラジオを聞いてたら、今日4月14日はオレンジデーやと言っていた。
ェエエエエエエエーーッ
違うやろおぉぉぉぉぉぉーー
今日はブラックデーやん。。。
しかもオレンジデーは、バレンタインとホワイトデーでくっついたカップルの日やねんて。
………………………
そりゃあ、いくらなんでもないわぁ〜奥様ぁ〜
ゼニは寂しがり屋さんやから?ゼニがようけ集まるとこに集まるてよう言いますけど、ナニですか?シアワセっちゅうもんもそないなもんでっか?シアワセはシアワセな人のところにばっかり集まるちゅうて。ゆうんですか?
ナンギナこっちゃなー。
と、ゆうことで少しだけシアワセのオコボレいただくために、少しだけオレンジな麻婆春雨と、いや、シアワセなんてこんなもんじゃないと言い張る完全ブラックなブラックコーヒーとチョコクロワッサンを頂いて、今日も雨の一日を乗り越えよう。
今朝、蒲団の中でTimeAfterTimeを絶唱したぜ、お、いぇ。
ローソンのチョコクロ、えろー食べゴタエありまんな!!!!!