もうひとつの衝撃

miwakiti2009-04-13

エラムネのオマケ。
女の子用を開けてみた。
ゆ、ゆびわ?! 
わわわわわー
コリスのおもちゃ、男の子用と女の子用があるのを全然知らんと適当に渡してたら、一部の男の子に女の子用が、一部の女の子に男の子用が届いてたらしい。男の子はそれを気に入ってくれたのかどうだか、でもね、イチャモンメール送ってきたところによると、あれはすんごく気に入ったんやろうとふんでいる。
一方、女の子もかなり気に入ってくれた様子で衝撃!とblogに写真まで載せてくれてた。ほー。確かにこれはスゴイ。
それでワタシも気になって、今日ジブンに試しに買ってみた。グレープ味のフエラムネ。ちゃんと女の子用を選んで。
どっひゃー。
こーれだって、衝撃やよー
アラフォー独身女にこれはシミル
いろんな意味でシミル
よな。
はめる指がもう間違ってる。
明日会社につけていったら、もうはよ帰りぃて、おぢさん達ゆうてくれるかなー
ワタシの人生返して。
だから、誰にゆうてんねんて。
 
(笑)
 
(涙)←こっちが正解☆




ほんまはこんなくだらんことばっかり書きたないんやでー。でもなー、書いてなどうにかなりそうやわ。いっしょうけんめい我慢してきたけど、もう〜、あきまへんわ。あれを読んでもなーんにも響いてけえへん。納得なんか1ミリもできるわけないわいな。言葉なんか、いっくらでもきれいに並べ立てられるからなー。わたしはいままでほんま何をみてたんやろうって思ったわ。失ったものがあんまりにも多すぎる。あんたらが考えている以上に、あんたらはわたしからたーくさんのもん、奪ったんやでー。きれいな顔して上から見下ろしてるあんたらには一生わからへんやろけどなー。それが1ミリでもわかるようになったらすこしくらいはましな歌うたえようになるんとちがいますか? 『ええかッ!この世で一番恐いのは生きとる人間やで!色と欲と煩悩にまみれとる人間が一番恐いんや…!(by 萬田銀次郎)』 ハイ。おしまい。

もう夜中やさかい、フエラムネ、吹いたらあかんえ〜

(参考文献の参考サイト)ミナミの帝王 萬田銀次郎 名言集http://minaminoteiou.sarashi.com/