シアワセノどまんなか

miwakiti2009-04-12





やろ? ほんまにぃ。 ええかげんにさらせや。 もうすぐ街に怪物がやってくるんやー。http://www.carnation-web.com/news/2009/04/new-maxi-single-415.html
カーネーション「ジェイソン short version」

これがshort versionになっている理由。フルでは、なんと7分以上もあるんやとか。今後もshort versionの公開しかせず、フル音源はCDでのみ、聴いていただきたいと、そんな心意気のもとで製作されたそうや。これこのPV、一見、金かけてないように見えるけど、すごいこだわり映像やと思います。研ぎすまされたシンプルさ、大人にしか表現できない空白の場所。バックに飛行機が飛んでくのんとか、背中がぞくぞくしますねんけど。弦を触ってる指先あたりとか、わざとスローで見せたりとか、すごいエロいんやけど。フレーズのリフに、これでもかってくらい、やられてしまうんやけど。
なんか文句あるんかい? 
なんとなく喧嘩腰(笑い)
来週の金曜日から、名古屋、大阪、東京ってジェイソンリリースツアーがはじまるんやけどねー。大阪の前日、タワレコインストアやとー。しまったー。計算甘かった、ジブン。鍼灸院の予約いれてるから無理(爆涙)握手、、、、さ、さいん、、、、。http://www.carnation-web.com/news/live/


なにわのオンナにタテついたらエライめぇに、あいますえー。
だから、あんた、ドコノヒトやねん。
(追伸)鍼灸院の予約時間を実家にたずねましたら、どうやら難波タワレコインストアhttp://www.towerrecords.jp/store/event/417.htmlいけそうや!わーい。ではまたノチホドニ。

ジェイソン

ジェイソン