うちやまだくーーーん

miwakiti2009-04-04





(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)


写真は下から順番にみてください。
有志会のSUNEO SHOPページhttp://www.suneohair.net/shop.htmの最後のところに「お得袋」がひっそりと登場してあるのを見つけて、ひっさしぶりにスネオ通販を利用いたしました。代金振り込んでからちょうど一週間。わーい。
いつもの佐川急便でのお届けだったけど、いれてる袋が!手提げの紙袋!お楽しみ感がわきあがってきました。
なぜだか、両端に貼ってあるの「こわれもの注意」の赤いシールやぶりたくなくて、まんなかの透明テープだけを切って、真ん中から取りにくそうに中のブツたちを取り出しました(笑)
取り出した感じが(1)です。Tシャツ、タオル、トートバッグいずれもバースデーツアーのもの。缶バッヂ3点セットが2つ。いずれも満更でもないツアーのもの。バースデーツアーのTシャツ買ってなかったのでうれしいdesu。
(2)そして、サイン入りSUNEOカレンダー。もちろん今年のです。もちろんもう持ってるねんけど、サインが値打ちなんdesuっ!
とびまして、(5)この封筒の中身がすごいです。
(6)なつかしーーーーーーいブツたちが封筒の中にこんなにもたくさん入ってました。
これ 全部もってるよ って ゆわれる 筋金入りのスネファン様にはナーンダ っておもわれそうだすが、ワタクシクシ見た目より スネファン歴浅いので、まだまだもってないもの多いんす。
とくに 涙がでたのは「SUNEOMUSIC MAGAZINE」。な な なかみ が 、、、、 うおおおおおおおお。内山田くーーーーーーーん。(7)
正直「SUNERA」も期待してました。でも、内山田くーーーーーん。(叫)
有志会のSTAFFさんは、いま、わたしがなにに興味があるかとか、どっかからネタしいれてんじゃないかしらって、大いなる妄想いだいてしまったよ。
うううううう。
ずぅっと筋肉痛なおらないし、金欠はげしいから、月面着陸3番外編あきらめるつもりやったけど、(3)「これからもスネオヘアーをよろしく」って読んで「ええ!まかしとき!」と、いきなり調子がよくなるわたし。
1000%スネオバカ、わたし。
写真が暗すぎてごめんね。
そろそろ生き方をちゃんと考えたい。


そろそろ?


筋肉痛の解消方法は、すこしだけわかってきてなんとかなりそうや。けど、金欠の原因がまったくわからへんのー。なんででしょうね。(4)


ジェイソン

ジェイソン

まちどおしいのなー♪ スペシャでPV独占配信らしいけどなぜか見れません ぐすん
や?みれました(・∀・)http://www.dax.tv/?item=2799 ひゃー。入り方が「自問自答」みたいでびつくりした。これがオチですか。(8)