がんばってるのは

高校生だけやありまへん。
倉敷マスカットスタジアムにて本日より春季少年野球大会はじまりはじまり。3日間だけやけどな〜
岡山の地図見てたら、トマト銀行を見つけ、可愛いやら美味しそうやら。
桜餅にインスパイアされたすばらしい食べものの代表選手は、桜餅あんぱんやと思う。しかし、このお土産でいただいた春限定・博多桜ひよこまんじゅう、こいつー侮れーん。
あんぱんが4番バッターなら、こいつはルーキーなのか?
野球用語、詳しくなくてようわからんが、桜ひよこが美味しいことにはマチガイナイ。
桜を食べてしまおう、なんて思いついたひとは桜がよほど好きでたまらんかったんやろな。
おなかの中で桜満開。