そんなところ

miwakiti2009-03-27

深海魚の回転寿司。
 
あ…ポチたまスペシャル見るの忘れてた…(´Д`) 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロスペシャル、けっこう面白いな。
先日、DJ古家さんがFMCOCOLOの朝番組を卒業するんでうちひしがれてたけど、土曜の夜の韓流エンタメ番組は続行するようで、
全く声が聞けなくなるわけではないから、少しだけ悲しみが和らぎました。
ずっとさぼってたけど土曜日再開しようかな。土曜日の恋人って、ちょっとくすぐったい。
古家氏のHPがオープンしました。http://oldhouse-furuya.com/
リンクにノースウェーブがあるのは当然だけど、エフエムココロもはいってるのが、すごくうれしす。
大阪とのつながり、ずっと続いてほしい。
みんな、東京東京ってそんなに簡単に思わないでほしい。

ホームページっていうか、ブログっていってたけど、なんだかNEWSと兼用のよう。
古家氏、おしゃべりは、ごま油飲んでるみたいにスルスルスルスル舌がまわるのに、どうやら筆は無精のようです。
ひやー、生番組がやっぱ合ってると思うんやけどな。
喋ってくうちに頭が回転してきて思わぬ言葉がでてきはるのがなんとも面白いDJさん。なんだけどなー。
ウィットに富んだDJさんは、世界にいっぱいいるけど、わたしのツボにはまるひとはそうそういないのれす。

DJが本業じゃなくても、はまる人もいるのれす。

きょうのところは、そんなところで。