プライベートプラネットゆき

miwakiti2009-03-22

やったらいいのに。
阪神九条駅構内でまんねん。
地上でまんねん。
道はさんでまんねん。
エスカレーター(昇)のりまんねん。
いつもの地下鉄九条駅改札前。
なんとなくエレベーター乗ってもうてん。
地下鉄コスモスクエア駅到着。
 
近鉄なんばで乗り換えた近鉄の車両、せんとくん車両やったのにとるのん忘れたー(T-T) けど、この大阪地下鉄の、たむらしげるさんの絵の車両もすごくすてきで(コスモスクエア駅にて)。全車両ぜんぶ絵が違ってたので、端から端まで撮って歩きたかった。(>_<)
アタシ別にテツコやないけど、エっライあがったわー阪神なんば線 ! 通過しただけやけど、ここ桜川ちゃうでー!ドーム前がぁぁぁぁ ぁぁ ぁ!てー。
このまま乗り続けたら宇宙ステーションにゆけそうな気がしたのに。(現実は三宮駅が終点)
実家でたときはえらい雨やったけど、大阪着いたらやんでまんねん。
あったかい雨やね。

p。s。大嘘こきました。地元の駅ついたら土砂降りやった わー。。。