かわいいモノにテンションがあがる



ケータイのメールにはりつけるために撮ったのでこれが実寸。クリックしても拡大しないよ。




今日(5日)からユニバーサルスタジオジャパン(R)でナイトパレード「マジカル・スターライト・パレード」がはじまったそうー。いきたいなー。
今日(5日)からはてなさんがまたまた大幅リニューアル。どんどんSNSぽくなってる。
わたしがはてながすきなのは、ことばだけでつながってるところ。なにげなく日記を書くだけで、そこに偶然書いたおなじことばだけで、見ず知らずでも趣味も性別もまったく関係なくても、勝手につながってゆくから。
ことばフェチなので。
うーん。まとまらない。
いろいろぐちゃぐちゃと書いてきたけど、わたしはこれかもはてなで孤独にのほほーんとやってゆく所存です。

寝坊しそう。



おまけショット。これも実寸。びっくりドンキー300gパインバーグディッシュのライス小を15分で完食し、食後にアップルティー。おみやげに四天王寺の亀カステラ。日曜日のことですけど、いまごろ舌が痛くなってきました。全然労っていないよ。