OPPi(オッピ) !

miwakiti2009-02-02



WWWを介してエツコさんに送信!これがあのオッピやよ〜。みてるかな???:)

最近は、Happy birthday to me!とかMerry Christmas to me!とかナルシーとは一線を画す「自分主義」な男の存在が気になるのね〜。こうゆう男に限って恋人や妻にメロメロだったりするワケ。わかりやすそうにみえて案外わからないのは男も女も同じだけど、やっぱり女の子のほうがうわてなのも本当のこと。だってさ?甘いものに勝ったひとなんてみたことないよ〜。丸福珈琲店のホットケーキveryおいしそうだす☆

(☆)フリーマガジン「OPPi(オッピ) 」は大阪市交通局が発行しているもので地下鉄駅改札近辺にて入手できます:)