おみくじひいた

miwakiti2009-01-03



正月やすみもあっとゆうまやなー。残すとこ明日一日。実家に帰ってきても、いつも、もっさりヒッキーなのに、お正月だからか、けっこう外に出ていたことに今日気づく。
28日は、妹ちゃんとコメダコーヒー
29日は、鍼おさめ
30日は、ヒッキー
31日は、31アイスクリームを食べに行って
1日は、カラオケ&回転寿司
2日は、奈良ファで福袋買う。
ここ最近、ビレバンの福袋が妹とわたしのブームだったけど、今年はちょっとお休みして、わたしはタリーズコーヒー(食)とスカラー(衣)にしました。

そう、今日は家のちかくの神社でみくじをひいた。母とふたりで「吉」出しました。そのあと、下はパジャマのまま、母とふたりでもんのすごく遠回りして、家のちかくのパン屋へお茶してきました。山なめんなよ。あ、パジャマ着てたの、わたしだけだから。念のため。