ひさびさにあがりました。熱。

miwakiti2008-09-28













いやー。ひさびさに出たんですよ、熱。
結局ちゃんと体温計ではからなかったけど、きっと40度は超えてたと思う。
頭はぐわんぐわんするし、節々とか半端なく痛かったし。
まったく食べられなくなった。
リウマチの治療でレミやったり、色んな薬を服用してるから、
風邪薬は飲めないんです。
氷枕というものがあったので命拾いしたんだよ。
頭は冷やすのがいちばん。
おなかは冷やしちゃだめだよ。
熱でる前は、十三テハンノであやこさんのライヴみにいったり、
KYOTO MUSIC FESTIVALでクラブサーキットしてきたり、と
かなりうきうきだったのに、今はすっかりしょげしょげです。
そんなところの今日、お昼、白ねぎたっぷりのホワイトマカロニグラタンを
キッチンにて作成中、上記のものが届いたのでっす!


ひさびさにあがりました。いろんなものが。


このポスターはですね、(あ。これポスターなんですよ)
別の日記には書いてたんだけど、或る暑い暑い夏の真っ昼間に
アメリカ村三角公園前の大型ビジョン・リビアTVにスネオヘアー
あらわれるのを一人で焼け焦げながら、じっと待ち続けていた
ごほうびなんです。
アノ日は、待てども待てどもついぞお逢いできませんでしたけどね。
待てばカイロノヒヨリあり。ってこのことだったんですね。
ありがとう!リビアTV!
http://www.ribia.tv/fan/
また三角公園いきますよ☆


熱でる前にゲットしてきたクラウンフィッシュのサンプルCDのことも
書きたくてうずうずしてます。
これからはまるでアイドルのように毎日日記書いてみようかな〜。
風邪ひいたので、珈琲もひかえめにしようと思い、ホットゆずはちみつと交互に
飲むことにしています。





flowerとbeeの愛の恵みと書いて、はちみち☆と読むとか読まないとか。


このCDは、タワーレコードにて無料で配布してるんですよ。お得すぎる☆
東名阪のこのお店限定。


関東:新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
名古屋:名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
大阪:難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町


9月20日から配ってるのじゃー。早く行かなきゃなくなるぞーい。ほれほれ。