appeal+ing vol.49

miwakiti2008-09-24







月刊アピーリング
Clownfishのアルティメットコロンブス』14
「ストームトルーパー」映画スターウォーズより
2008年10月号(vol.49・09/24) 



(08/09/30)
2ヶ月開くと季節もすっかり衣替えしてしまいました。秋です。
先月のアピーリングはお休みだったため、
ローソンに行く回数が減るかと思いきや、
いつもより余計に通っていました。ぽにょのせいです。
ぽにょのクリアファイル欲しさにどんだけ通ったんでしょう、わたし。
ぽにょが終わったと思ったら
次はワールド・オブ・ゴールデン・エッグですよ。
こちらはオリジナル商品もあったから、
スーパー並みにローソンでお買い物しちゃいました。
まんまとのせられてる。なにに?
サマソニも無事終わり、MIB借りてこようかな〜。と思ってたら、
TVで放送されました!願いは届くんですね!なんと1と2を2週連続放送!
まんまとのせられてる?なにに。。。
MIB、めっちゃ面白かったです〜。
SF物とか怪獣ものとか格闘技ものとか、
全く興味ないわたしがなぜにこんなにもはまるのか〜。
アピーリングのアルティメットコロンブス読めばわかりますよ。
今月はスターウォーズです。
あいかわらずわたしのノーチェック部門です。
でも、このコラム読んでると興味湧いてきちゃうんだよな〜。
ダースベーダーを描かれては「ふーん」て感じだけど、
ストームトルーパーについて語られちゃあ「ほえ〜」となるてなもんです。
むとちんがよく口に(ペンに?)する「フォース」の意味も
最近なんとなくわかる気がしてきました。
テレビで放送・・・は、ないか。あっても見るの大変だよね!
何週あってもたりない・・・。かも






(参考リンク)
appeal+ing編集後記の編集後記vol.
http://appealing.at.webry.info/


RAH リアルアクションヒーローズ スター・ウォーズ ストームトルーパー 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ スター・ウォーズ ストームトルーパー 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア