空の花の日

miwakiti2008-08-28











びわ湖大花火大会(08.08.08)

撮影者:miwakiti


背中が痛かったり、お腹が空くのに食べられなかったり、
大あくびしたり、電車の中が異様に寒く感じられたり、
ふくらはぎが妙に張っていたり、めまいがしたり、
急に汗がふきだしてきたり、
アイスばかり食べて過ごしたいと思ったり、
あれ?今ってまだ8月だよね?と気付いたり。って、これって
もしかして、夏バテの典型的な症状なのでしょうか。


今日は、なにやら花火の日みたいです。
それでサマソニの前日にびわ湖大花火大会行ったことを
思いだしました。
とおの昔にカラダは無事に帰ってきていましたが、
ココロがどっかに飛んでいました。
で、ココロが戻ってきたと思ったら、
カラダ絶不調です。


夏の疲れはココから。
みなさまもお気をつけくださいまし・・・・・・。


(参考リンク)
http://www.walkerplus.com/hanabi/