風のコリドー:男の再会

miwakiti2008-05-24








午前0時過ぎに出発する長距離高速バスで往復して、
16日と17日は、東京で過ごしてまいりました。
3月からこのイベントに行くと決めていたのです。
「風のコリドー」
いんや。
3月の時点ではまだイベント名は知らず。
そんなことはどうでもよくって、
このイベントに出るユニットのライブが見たかったのです。
東京にいくたび、私は心がちぎれてしまいます。
わかっちゃいるけど、やめない莫迦です。
ライブにいきたいのが前提だったけど、今回はもうひとつ、
目的あり。
それは、札幌のきょうこちゃんと再会すること。
東京から帰ってきて、一週間。
きょうこちゃんと一緒にライブを見れたことが、
どんなに大きいことだったかって
Sunbrainを聴いていたら、今頃になっても涙があふれてきた。
これから先、当分の間、思い出してしまうと思う。
Sunbrainのライブが目的だったイベントだったけど、
ここでさらに最高にすてきなバンドとユニット、
その愉快な仲間達とも出会ってしまった!
涙が出てしまう理由はすべてこの出会いにあるんだと思う。
サンブレインのファンの方たち(中にはきょうこちゃんと同じ札幌から来てる方も)、
そして、ダイナマイト☆ナオキの仲間たち。
ナオキさんは、一人ユニットなのですが、
CDやホームページのデザインをしている方(ホームページ見て!)や、
ダイナマイト☆ナオキのライブ写真やらオフショットなど
めちゃカッコイイ写真撮らはる方や、
ご自身もミュージシャンで自主イベントでナオキさんとも競演しているスサスペンダーさんや!
ミュージシャン麻生朋男さんや!(ロビーで熱唱。)
みんなダイナマイト☆ナオキのファンであり、応援者であり、仲間であり、仲間以上の仲間であり、
もおっなんってっ表現したらいいかわっかんないくらいっ、
みんないかれててあったかくってたのしくって愉快で優しいくって。。。。
心ちぎれる東京でそんなすてきな人達とまたまた出会ってしまったのです。




「風のコリドー@表参道FAB(080516)」で出会ったすてきな音楽。
TempleTail  
http://www.templetail.jp/
http://www.myspace.com/templetail
ダイナマイト☆ナオキ  
http://www.gyueen.com/dynamitenaoki/
http://www.hipland.co.jp/goody/
Sunbrain   
http://www.sunbrain.jp/
http://www.myspace.com/sunbrainbow


(このイベントには出演してなかったけど番外編。)
スサスペンダー
http://space.geocities.jp/ssuspender/
http://www.myspace.com/ssuspender
麻生朋男
HPつくってください!!!!!



マイスペとかヒップランドとかで試聴してみてね。
ブログとかっも、最っ高だからっ!
ちょっと今から出かけてくっから、
わたしが帰ってくるまでに聞いたり読んだりしといてね!約束ね!
でも、ゆっとくけど、ライブはもぉーーっと1000倍もいいんだから!
いまのところ関東でしか活動されていないのが悔しいけどさ、
でも、いつかね!関西にも全国にもきてくれると思うよ!信じてる!
きてほしいです。
彼らひとりひとりのことをここで書くと、もうとまらなくなるので、今はいったんこの辺で。
それぞれのことはいずれ単独で書くよ!ぜったいにね!