星におねがいよ

miwakiti2008-04-26







RAM RIDERの本日(25日)の日記のタイトル。「今日は大阪(昨日は渋谷)」
そお。
本日は『Franc franc presents SPACE PROGRAM「STAR」Compiled by RAM RIDER
フランフラン先行発売日。
そしてラムさん、大阪のイベントにてDJというよりGUEST LIVE。
なのに、わたしは今、自宅にいてこの日記を書いてる。
「STAR」がいよいよ発売と思い、
今日はずっと「星」のこととか「プラネタリウム」のこととかばっかり検索してました。
というのも、ラムさんの日記にアストロアーツのこと書いてるのが前にあったよね。
と思い出し探しはじめたら、そうゆう流れになっていったってわけ。


夕方、心斎橋のフランフランにてCD購入。
CDがディスプレイされてるコーナーにまだ置いてなかったので、
ううっ!まさか予約しておかなかったのマズったか!とかなり焦った。
店員さんに聞いたら、なんなく奥から出してきてくれて、ホッ。
届いたばかりでまだ出してなかっただけみたいです。
ラムさんのプロフやコメントが載ってる「STAR」のフライヤーもつけてくれたよ。
親切!
まだ手にしてなくて自分の目でみることを楽しみにしてる人もいると思うので、
今夜はこの辺で。
とにかく期待以上だから、楽しみ膨らみ過ぎてて全部オーライ☆


今週は(まだ土曜日も残ってるけど)やるせない気持ちに占められた一週間だったけど、
昨日(24日)友達がくれたかっこいいポストカードに書いてあった言葉が、
めちゃくちゃ可愛いくって、ハッとして、和んじゃったよう。
今週咲き始めた桜のこと「ピンクのポップコーン」みたいだって。
(私は桜の木の下を通る度、桜餅のことばっかり考えてしまう)
9日も早い開花を異常気象と憂うばかりじゃやるせないから。
夕焼けも空気が汚れているほど美しく見えるもんなんだってわかっていても、
その美しさまで否定するなんてこと、やっぱりできっこないよね。