THE SUNDAY DRIVERS配信限定シングル

miwakiti2007-11-17









オフィ:インフォより。

THE SUNDAY DRIVERS、配信限定シングルリリース決定! (2007.11.17)
スネオヘアーこと渡辺健二と、お馴染み風とロック箭内道彦によるユニット、
THE SUNDAY DRIVERSの曲が、配信限定シングルとしてリリースされることが決定しました! 
12/01より、スネオヘアーのケータイサイトで配信スタートです。
さらに、12/08からはタイで撮影されたビデオクリップも配信。
ジョン・レノン スーパー・ライブでのパフォーマンスにも期待が集まる新人ユニットですが、
とても素敵な楽曲に仕上がっているのでお楽しみに! 
新垣結衣さんへの楽曲提供など、課外活動(?)が目立つスネオですが、
もちろん自身のレコーディングも順調に進んでいるので、引き続きsuneohair.comのチェック、
よろしくお願いします!



THE SUNDAY DRIVERS
配信限定シングル
THE SUNDAY DRIVERSのテーマ
2007.12.01 配信スタート!




www.suneohair.comから購入サイトへ!
http://www.suneohair.com/


CDJ07☆08-WEST-の第三弾出演者発表のメンツが衝撃的で、
スネオさん情報入ってたの分かってたんですが、
アップを見送っておりました。
スネオさん、カウントダウン出ないの?とか、
来年のカレンダーはまだですか?とか、
とゆう、ありふれた疑問をよそにインフォから送られてきた情報は。
ケータイ配信のみなんですか?
iTunesとかないんですかーーーー。
ケータイダウンロードってパケット代が高すぎるんよ。
着うただって涙流しながらDLしてるのに、フルなんて土台無理っぽ。
12月1日、フタを開けてみないことには何も分かりませんが。


課外活動も佳境のスネオさん。
二度目の海外旅行からも無事帰国して
(今年とうとう飛んだかと思ったらもう二回目ってね!笑)
(しかも美川憲一さんと遭うのも二回目ってね!!!!爆)
来週からライブ活動も再開ですねー。
ちっとも課外活動に参加できないわたしですが、
今はこのくらいの沈黙がちょうどよいのです。
一方でおなかの底からふつふつと何かが沸き起こってくるような予感。
一刀両断に裏切られることも望むところ。