Rephoto book

miwakiti2007-11-16












http://www.kitamura.co.jp/print/photobook.html


リフォットブックというプリントサービス。
デジカメで撮った写真をすてきな写真集にしてくれるサービス。
カメラのキタムラさんの宣伝をするつもりは毛頭ないのですが、
リフォットブックについていちばんわかりやすいページって
これっかな?
リフォットブックの説明をしたいわけではありません。
先月、青森へ友達をたずねていったときのこと。
わたしたちはずっと興奮状態でとにかく喋ってとにかく笑っていました。
大阪に帰ってきてしばらく経ってから、友達から久しぶりのメール。
十一月になったら届くものがあるからと。
もうすぐだね、楽しみだよと返信しました。
そして、先週、リフォットブックが届きました。
本当はその届いたときの気持ちを書きたいのに、
いざとなったら照れくさくって書けなくなってきたので、
ごまかすようにリフォットブックについて調べたりなんかしました。
だから、別にリフォットブックについて何が知りたいわけではない。
思いがあふれすぎると、余計なことばかりしていけませんね。
いつかあなたに言ったことばをeraseしたいくらい。
rephotoに、全面降伏。



Night Hike