愛・おぼえています!

miwakiti2007-11-13










タカダスマイルの「ハナウタの帰り道」本命!!

11月14日(木)
京都MUSE
「TOUR07' THE BIG HIP PARTY」
前売2300円/当日2800円
OPEN/START 18:00


▼出演
THE BIG HIP(exTHE BLUE HEARTS&exTHE HIGH-LOWS)
The48s
うぐいすボーイズ
カモシカ
村上“アッシュ”篤史
タカダスマイル
▼DJ
カベタポイズン(BANK ROBBER★★)
mimu


おひさしぶりです。
わけあって、今日で9日連続で勤労しております。
別に怪しい商売しているわけではございません。
単なる自己都合でございます。
このまま金曜日までぶっ通しで働く予定なので、
めざせ12日連続勤労です☆ふはは。
何通かメールをいただいているのに、お返事ができないでおります。
バタバタしすぎでゴメンナサイ。
一体何様だよってね。。。。。。
お返事できてないでいるうちのひとつについて、
おわびをかねてこの際宣伝をしちゃお☆と思いまして、
ちょっと(かなり)宣伝しております。
勝手に。。。
謝りついでに、明日このイベントに行けないんです私、、、。
きっと楽しいですっ!
楽しくないわけないですっ!
お近くの方、ぜひっ遊びにいってみて下さいっ!
私のかわりに。。。
そして、やっぱり何様なのか私。。。。。。


タカダスマイルさんとの出会い、(なんて書くと大げさ?)
それは昨年の十月。
新世界ブリッジでトモフスキー兄さんが出演するイベントにて
はじめてお目にかかったのであります。
お目にかかったといっても、
わたしが勝手にお目にかかっていただけで、
タカダさんは、わたしのことをお目にかけてたとしても
わたしだとrecognizeされていたわけではないと思います。
しかし、わたしが昨年うれしげに書いたこのイベントの記事
タカダさん、ごていねいにコメントをくださって。
そして、今回もイベントのお知らせをくださったのです。
とてもうれしいかったのです。
タカダさんの印象的なところは、やはり、すてきなお帽子でしょうか。
そして、ものごっつ世代的にツボな
J-ロック&ポップス(トシちゃんからサニーデイ・サービスそしてYUKIまで)を
おしゃれに回してくださるんです、DJ。
弾き語りは、さらにステキ。
秋の夜長に心に深々とシミテクル。


うおおおおおーーーー。
書いているうちにものごっつ行きたくなってきたやんかっっっ!
今度大阪でイベントなさるときにも、
どうぞまた懲りないでぜひ告知くださいね。お願いします。泣
あのぉ良かったらぁクラウンフィッシュとかぁスネオヘアーとかぁ
も、いつかまわしてみてくださぁい。。。


というわけで、
いただくメールやコメント、いつもありがたいと思っております。
めったにいただけないものなので、実は小躍りするくらい喜んでるんです。
いつも下さる方からは、ほんとうにスゴイ励ましいただいておりますのよ。
もちろんロムってくださってるだけでも、ありがたいに決まってる!!!!
本当いつもありがとうございます。


さて。
昨年のタカダスマイルさんを振り返ろうと思って、
自分の日記をぐぐっていたら(こうゆう使い方はなんか間違ってる)
とんでもない忘れ物をしていることに今さら気が付きました。
あの日、いろいろなことで私は確かにいつぱいいつぱいでした。
バット、だからって、こんな大切な日を忘れてしまうなんて。。。
私のバカバカバカバカバカバカーーーーーーーー!
愛・おぼえています!改め、愛・忘れていました!
いまからでも、
愛・取り戻せますか?


がんばってみます。。。




P.S タカダスマイルさんもマイスペやってはった!!!!ブラボ!!!
是非ともチェック☆です♪
http://www.myspace.com/takadasmile