バッファロー吾郎デス。

miwakiti2007-11-05








金曜日の夜から日曜日までずっとお祭り気分で過ごしていました。
そんなこんなで今夜これに行くことをあやうく忘れるとこでしたっ。w
待ってました!デス電所
残魂エンド摂氏零度。
雨の夜の精華小劇場、なんだかデジャヴュ。
今夜の日替わりゲストは、バッファロー吾郎
木村君、ますますパツパツになってたけどw
竹若君、あいかわらず声が大きかったけどw
なつかしくって!うれしくって!
デス電のお芝居は、アイモカワラズ、衣装が可愛くって、
盗みたくなるようなそのセンス、新しい。
掻きむしられるような胸キュンな台詞とシーン、
思わずほろりとした。
YAMAHA CPを操る和田俊輔さんのクラブミュージックぽい生音響は
今夜も圧巻ですた。
前回観た『夕景殺伐メロウ』より、
よりコンパクトによりスタイリッシュになっていたと思う。
公演時間がいつも長いことで有名なデス電が今回掲げた目標
公演時間105分!
それをほぼ達成していたせいだろうか。
デス電、本当いい劇団だ。
子供心をくすぐるような演出が好きだ。
芝居はじまる前、隣で静かに本を読んでいたおとなしそうな男の人も
木村君のとっておきの全く意味のない物まねシリーズ、いかりや長介
肩をふるわせてわらっていたよ。
バトルオワライヤル、今年も12月ZeppOsakaでやるそうです!
誰かいっしょにいきませんかっ!!!w
今週の木曜日、ヤナギブソンの日も行きたいけど完全に金欠デス。


今夜のお芝居にすっかり洗脳されてシュークリームを買って帰ったデス。
焼きいもシュー、うまかったデス。
甘いもののあとには辛いものが食べたくなるから、
pi-poさんからいただいためんたいこせんべい、ぼりぼりいただいた。
もうどうにもとまらないデス。w




デス電所、初のロングラン公演!
大阪は、11月25日まで豪華ゲスト盛りだくさんデス!
東京でも年明けにやるのデス。
きらめくようなデス電のお芝居、あなたにも観てほし〜の。
http://www.deathtic.com/index.html

YAMAHA CPやらピアニカやら。奥にちゃんとMacもありますた!