ミナミちゃんは準備中。

miwakiti2007-10-25








今朝、いきなり雨降ってて、そういや去年もミナミちゃんパス交換の日、
雨だったなーと想い出す。
結局、昼前には雨すっかり上がったけど。
つうーか、空、めちゃんこ晴れわたった。
仕事帰りビッグステップへパス交換しに行った。
明日、ここから始まるのねー。と、見れない悔しさ噛み締めながら大階段の写真など
撮ってみた。
下に観客な感じ。
高所恐怖症のミュージシャンには、きつそうだなー。
つうーか、やっぱ悔し過ぎる。
大階段から成山内さんに見下ろされたいよ!!!!!!!




今年のスリーデイズパスは、紐からパスから、すべてオレンジ。
しあわせな色。
楽しい3日間になりますように。


追伸。
大階段は、直訳するとビッグステップです。
お気付きだとは思うけど。念のため。
ついでに細かいことゆうとビッグステップです。