THE END OF SUGAR FIELDS







オフィ:スタッフBBSより。

date2007.10.17[14:23] by STAFF
この秋にオススメのCDをご紹介!
スネオヘアーがインディズ時代にお世話になっていた、カフェ・オ・レーベル主宰の原朋信によるソロ・プロジェクト「シュガーフィールズ」のセルフカバーベスト盤が本日発売になりました!ゼヒゼヒみなさん聴いてみて下さいね。


『THE END OF SUGAR FIELDS』
2007.10.17
税込定価 ¥2,310
CAFE-0055


ここに収められている多くの曲達を聴いて、アルバイト以外何もない日々に夢をふくらませていたんです。/スネオヘアー


カフェオレーベル

てゆうかさー、関西に、もうすぐシュガーフィールズくるんだけど。
バンドでやるのかソロでやるのか。
たぶんバンドだろうな。
めっさ、かっこいいよ。シュガーフィールズ・バンド。
東京ではよくライブやってはるけど、
関西で見れるチャンスはめっきり少ないので、
この機会逃さない方がいいと思うよ。
http://www.funky802.com/minami_2007/
(シュガーフィールズの出演は、10月26日金曜日20:45@hillsパン工場


ワイパー。
スネオさんバージョンしか聴いたことがなかったので、
これでやっとオリジナルバージョンが聴けるなぁ。
てゆうか、カバーバージョンか。
なんにしても嬉しい。