ARIGATOU

miwakiti2007-10-13








今、新幹線に乗って岐阜に向かってます。
ン十年ぶりの出張だ〜。
新幹線も久しぶり。
出発前にヒトシゴトしようとしていたもの、
トモダチの頑張りのおかげで無事に済みました!
本当にありがとう!
RAMさんの『卒業』ばりにありがとう!!!
ちょと意味が違うかなぁ〜・・・。


とにかく最近もいろいろと心の支えなんです。
トモダチ。
もうすぐまた会えるのね。楽しみすぎて嬉しすぎる。


そうだと思いついて、
ノースウェーブにメッセージを送ろう試みましたが、
携帯だとなぜだか送れませんでした。
札幌、すでに初雪ばりに寒いのでしょうか。
大阪は、まだ半袖で過ごせます、昼間は。
帰ってきたら、きっと素敵なヘアーとトークとライブのお話し、聞けますね。
また楽しみにしています。


さて、そろそろ岐阜羽島に着くようです。
それでは、それでは、行ってきま〜す。