意外と簡単に。

miwakiti2007-10-08









昨日の日記に書いた『世界最大の翼竜展07』のアルバムを
マイスペースで作ってみたら、意外と簡単だった!
てか、ミクシーアルバムより使いやすいかも!
但し、これもWINDOWS PCでのお話です。
SafariNetscapeだと、こおシャキシャキとはいかない。
てゆうか、あたしんちのMacが古すぎんねん・・・。
てゆうか、Macやねんから、.macのアルバムとか使えばええねん・・・。
無理に世間様に合わそうとするからあかんねんな。
今後の検討課題。




というわけで、
ワールドにオープンマインドなmyspace.comの
あたくしのトップページにスライドショーを貼り付けてみました。
恐竜好きなあ・な・た。
そおじゃない、あなたもどうか見てやってくださいまし!
でわどーぞ!
http://www.myspace.com/miwakiti