ミルク

miwakiti2007-09-11










MilK (ミルク日本版)No.3 (2007年 10月号 [雑誌])

MilK (ミルク日本版)No.3 (2007年 10月号 [雑誌])


これ、とってもおしゃれな子供服ファッション誌。
モデルの子供がかっこいい。
もちろん服が主役なんだけどね、
写真の撮り方や子供の表情がすごい。
よく見たら、月刊「建築知識」の増刊号。季刊誌のようです。
ウゥッ!と唸る値段だったけど、手に取ってページ開いたら
ついにレジまで持っていってしまつた。。。。
ネンドマンのすてきなお仕事がみたくて、つい。
どこにもなまえは載っていないけど、こんなすてきな仕事があるだなんて。
すてきだな。
ああ、すてきだ、すてきだ、すてきだ。
COOKIE MURDER
クッキーチェーンソーのとなりには子供の攻撃性・残虐性についてのコラム。
ぶあついファッション雑誌買うのに、はじめはちょっと躊躇したけど、
当分楽しめそうです、この一冊。ベリーポップ。


昨夜、東京のいもうとからすてきな贈り物が届きました。
期間限定のコンビニお菓子や高級なドレッシングにジャムの詰め合わせ。
そして、涙が流れてとまらない手紙とスネオヘアーが出演したイベントのタオル。
いつのまにか、頑なになっていた心が、ほろっと解きほぐされました。
ほんとうにありがとう。
フライヤーや雑誌やMDやCDやがそこらじゅう山積みで
ほこりっぽいごちゃごちゃしためちゃくちゃな部屋なのに
すてきだって言ってくれて、本当にうれしかったよ。
またいつでも遊びにきてね。
これからはわたしも助けてほしいときは、素直にそう言うね。
ヘルプミーって。