マボロシブランニュー・ナニワケーション!

miwakiti2007-06-16






太陽に負けそうなくらい暑い日でしたねー。
また野音に行ってきました。
一週空けて日和さんとまたご一緒に☆
午後4時半頃の会場で強い日差しに照り付けられて、
帽子も日焼け止めも持って来なかったことを後悔しました!
ファンキー好きには晴れ男晴れ女が多いんでしょうかね〜。
この春は4回野音に通いましたが、お客ちゃんの男子率、今日がいちばん高かったです。
SBDの晴れ男セクシーが東京(0623)も絶対晴れる!と豪語してました。
日比谷の皆様も日焼けにご用心☆


ファンキー大百科大阪。
オープニングアクトのレキシに百休さんと足軽先生登場!
たったの2曲だったけどアガリマシタ。
ハナレグミは、ピンク色にヘアカラーしてて可愛い。
と思ったけど、かっこよかった。
まわりの空気をすべて吸い込んで自然にはきだす。
気持ちよかったー。
マボロシは、初めてミテキイテまさに今日が私のブランニューデー
でしたが、とっても楽しかった。
ホーホーといっぱい手を揺らしました。
ここまできてもまだ空は明るく、日が長くなったなー
と思いました。
スーパーバタードッグの歴史を辿るようなイベント。
ファンキー大百科。
バンドだからって、
みんながいつもひとつになってなきゃいけないってことないんだなー
音楽の趣味バラバラでも全然いいんじゃない?
だって僕たちが好きなものは結局これなんだから。
新曲、まさに新曲。
自由に飛び回ってたのが 、久々に帰って来た家で歌ってみたよ
という感じがした。
暮れなずむ空を見上げながら聴いていたら
悲しくもないのに涙が出てきそうでした。


私の春の野音デイズは、これで終了。
たくさんのシアワセをいただいたー。サンキュー。
来年も行けるといいな。いいのにね〜。